SSブログ

それぞれ、満開♪ [季節撮り~春~]

ダム湖の枝垂れ桜を楽しんでいたら、

勧められた里山の更に奥。。。

momo0004.JPG


ソメイヨシノが、ちょうど満開でした♪










お薦めされたのは、山奥の旅館の対岸(旅館の所有地?)

momo0005.JPG

ハナモモ・ソメイヨシノ・紅枝垂れ・モクレン・・・と、彩り豊か[かわいい]

でも、近くに行けないし・・・なんかチガウな(^^;



ということで、

予定通りダム下の桃源郷に寄って、

花桃と枝垂れ桜満喫[揺れるハート]

momo0003.JPG

やはり連日の雨で、白い花に少し傷みが見られました。

今年って、桜が満開迎えると雨降ってない?

momo0002.JPG

momo0001.JPG


今季はちょっと意地悪なお天気、ですね。。。




長い桜追いにお付き合いいただき、ありがとうございました(^^)

   
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 1

フサヲ

コチラでも、桜が満開になると雨でした~(涙)
ウチの近くですと、どうしても住宅街の中となってしまうのですが、
お山のように、無機物的な人工物の無い空間での桜は最高ですねッ(〃▽〃)
by フサヲ (2012-05-10 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湖面に舞う桜ラッキー☆ハート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。