SSブログ

湖面に舞う桜 [季節撮り~春~]

里山の桜も遠く・・・

季節と被写体は、すでに牡丹に移っていますがww

前記事で「またね~」と言ったしだれ桜

sidare-20002.JPG
(4月24日撮影)


晴れた日に[揺れるハート]


やはり桜は、青空が似合います[晴れ]




2日雨に打たれて、前回満開だったソメイヨシノは残念になっていましたが、

地面は桜の花びらのじゅうたんでした。

目的の八重紅枝垂れは、


sidare-20003.JPG

枝の先まで、開花が進み


今回は枝垂れ桜の花吹雪~♪

sidare-20006.JPG

sidare-20005.JPG


sidare-20001.JPG

湖面に散るこの景色が好きです(^^)


見惚れながら写真撮ってたら、

sidare-20004.JPG


知らないバイクのオジサンに、更に奥の桜をおすすめされました。。。

行ってみる?


写真撮ってると、結構声かけられますww
よほどボヤっとしているように見えるのかしら???(^^;





nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 1

フサヲ

声・・・、お気を付け下さいねぇ (。><)b゛
・・・気のせいでなければ、キタの桜って花びらの色が濃いですよね(・ ・。)??
薄ピンクの桜が恋しいです~(涙)
by フサヲ (2012-05-07 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜、奥へ~その2それぞれ、満開♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。