SSブログ

ラッキー☆ハート [外遊び]

GW不完全燃焼のせいか?

なんか・・・

気持ち、下降線[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]


なので、

じぶんに、にゃんか[プレゼント]

oosima0001.JPG


ハートなしべ[かわいい]







頃は、大島桜が咲いてた頃。。。(いつョ???笑)

oosima0003.JPG


プランターのはじっこの、匂い水仙

oosima0002.JPG

こんなかわいいハートを持っていたのね[揺れるハート]


ハートで思い出した。。。

これまた、ソメイヨシノの頃で申し訳ないww

kirin0001.JPG

桜撮りに行った動物園。

kirin0002.JPG

養子に来たキリン君の首に、ハート柄[揺れるハート]

そして・・・

kirin0003.JPG

めずらしく尾羽を開いて、熱心にアピールしていたクジャクに

宝石のように光るたくさんのハート[揺れるハート]


隠れハートは、ラッキーアイテムなんですって?


見に来て下さった皆さまにも、

いいことがありますように[ぴかぴか(新しい)]






nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 1

フサヲ

それでは今日は、隠れハートに注目してみますッ (。^ ^。)9゛
by フサヲ (2012-05-15 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それぞれ、満開♪春の星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。