SSブログ

おちり♪ [100mmMacro]

紅葉追いかけてた11月末

寒くなってお花の少なくなったお庭の片隅で咲く

ノースポール[かわいい]

musi0006.jpg



かわいいお客さんが来てました(^^)





夏ならば、迷惑な アブラムシですが・・・

musi0008.jpg


小春日和に、かわいい“おちり”発見[目]


musi0007.jpg


お茶目なお顔みたい[揺れるハート]

思わず パチリ[カメラ]



あまりにかわいかったので、拡大[サーチ(調べる)]

aburamusi.jpg



[揺れるハート]



虫、苦手な方、ごめんなさいませ~m(__)m




nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

フサヲ

この角度でアブラムシを見たのは初めてです Σ(・ ・。)!!
兎猫さんのカメラからは、このような世界が見えるのですね~ ゛(・o・ )!!
「ニンゲンの視界を基準」・・・、なるほどなぁ~、と思いました(。・ ・。)
by フサヲ (2010-12-17 17:40) 

はくちゃん

こんばんは
かわいいですねぇ
お尻だったんですね
1枚目の感じ好きです

by はくちゃん (2010-12-17 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色重ね;秋色冬光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。