SSブログ

色重ね;秋色 [季節撮り~秋~]

紅葉、

追加リベンジです!

oka0001.jpg

ほら!紅葉風呂[いい気分(温泉)]


え!?

失礼しました。。。


紅葉ですmomiji-ani.gif

oka0003.jpg






前記事の、あまりに不完全燃焼な紅葉リベンジに

悔しさのあまりルート追加です!

oka0008.jpg

動物園に来ました
実はここ、キリンの繁殖が盛んな動物園。
全国に養子に出ているそうです。

目的の紅葉は・・・

oka0004.jpg

やはり幾分色が薄いですが、南に面した山のせいか?
ペンギン撮るときに付けたフィルターのせいか?

oka0006.jpg

紅葉 ですね~♪


三色もみじも、ありました

oka0009.jpg


光に透けるもみじも

oka0005.jpg


でもやっぱり

oka0007.jpg


紅いと、嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
撮影12/03 @岡公園

今年のもみじは、これが最後かしら。。。




☆ おまけ ☆

動物園に来たのは・・・



ここでも紅葉残念だったら

この子たちに、彩りを添えてもらおうと思ったからww


oka0002.jpg


[揺れるハート]フラミンゴさんたち[揺れるハート]







nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 1

はくちゃん

こんばんは
動物園で紅葉って素敵ですね
フラミンゴが鮮やかですね
2色なんですね

by はくちゃん (2010-12-15 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色重ね;淡色紅葉おちり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。