SSブログ

冬光 [外遊び]

寒くなって、クリスマスの話題が増えると、気になりますね

イルミネーション[ぴかぴか(新しい)]

oota0004.jpg
18-200mm


田舎住まいなので、都会のように大規模なものはありませんが

イルミ、試撮りです






ここから100mmMacro+スノウクロスフィルター

oota0003.jpg


oota0001.jpg


oota0001_1.jpg


oota0002.jpg
あ・・・水平がww(^^;


ムズカシイ~~~[もうやだ~(悲しい顔)]


寒くなる前に行きましたが、帰ったらすっかり肩が凝っていましたww

みなさま、暖かくしていきましょうね~♪ 





nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

フサヲ

すぅっごくキラキラしてますね~(人^ ^)♪゛
アップされた写真の、オイシイとこだけを拝見しているので、
ハッとしたのですが、
イメージ通りの写真が撮れるまでに何枚も何枚も撮られるんですよね・・・
ぷ~ちゃんに、たくさん暖めてもらって下さいね~(^ ^ )゛
by フサヲ (2010-12-20 12:00) 

はくちゃん

おはようございます
イルミネーション 素敵ですね
僕も田舎なので近くにはないんですよ
馬車の1枚良いなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2010-12-22 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おちり♪くりすます♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。