SSブログ

晩冬 [外遊び]

イルミネーションを見に来ました。

でも、まだ日没前・・・


ポツポツと、点灯作業中?


今年は遅そうと思いつつ・・・

roubai0001.JPG
 あしかがFP 1/24撮影

咲き始めていたロウバイ


ロウバイが咲くと、つづく梅や福寿草・・・じきに春が来るんだなぁ~と、思います。






じつは。

かな~り・・・苦手な被写体・・・(TT)


咲き始めで数で誤魔化せず、更に・・・

どうしていいか、わかんないww

roubai0002.JPG

蜜蝋色がいい? 溶けた蝋のように透けるのがいい?

roubai0004.JPG

ふんわり~♪とか・・・なるのかなぁ???(←できないヒト)


悪戦苦闘を見かねた(?)夕陽に、手伝ってもらった!

roubai0003.JPG

これはアリかも(^^)


日没の残照の中、ぷらぷら歩いていたら、バラコーナーにつぼみが見えて、

近づいてみた[目]

roubai0005.JPG

みごとにそのまんまドライフラワーに、なっていましたww




今回、ソフトフィルターを入手して初出動。ブッツケ本番d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
フィルターのブツブツがwwスゴイ!!
スノウが出るからもしや・・・とは思ったけど・・・
良く言えば“オーストリッチ”、ヘタすると“イ●゛かえ・・・”(自粛ww)
ブツブツ・・・で、遊ぶべき???

・・・・試行錯誤は続く。



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しばれる。。。水鏡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。