SSブログ

しばれる。。。 [100mmMacro]

先日の雪、

寒い日が続き、随分長く残っていたけど、

雨に打たれ、すっかり消えてしまいました・・・今度はいつ降る?


なんて、待てないので・・・


まだ、残っていた日。


氷になって残っていた雪の上に、

やっと咲いた山茶花など。

yuki0001.JPG


雪のレフ板効果?なんか、キラキラ(笑)





また寒気団とか・・・寒いですね・・・

北関東平野部は、どんなにしばれる日が続いても雪が降らない・・・

同じ寒さなら雪が降った方が、ず~っといいと思うのですが?

まぁ、降り過ぎもなんなので、ほどほどに~ですがd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


予報気温-5℃にビビって、窓辺から部屋中に避難する前に、明るいところで[カメラ]

taniku0002.JPG

taniku0001.JPG



ガラスの部屋たち。

氷点下になるとしばれちゃうらしい・・・



☆多肉って。。。
好きでいくつか在宅しておりますが、あまりに種類が多くてわたしにはすでに区別がアヤシイww
輸入苗というのでお連れ帰りしてみましたが、輸入苗と国産?なにが違うんでしょう?





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ことはじめ。晩冬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。