SSブログ

光のリース [外遊び]

世の中は、Xmasだそうで。。。

[クリスマス] Merry Xmas [クリスマス]


xmas0001.JPG




リアルがお忙しで、欲求不満ww
ムリしてイルミに行っても、周りはねぇ・・・

xmas0002.JPG

星も冷たく冴えて、ポケットのカイロだけが温かいョ。。。

クリスマスの雰囲気と、イルミネーションと、夜景と、花火☆

xmas0003.JPG


一回で欲張ってみた(笑)

xmas0004.JPG





☆全然更新滞るし~、ご訪問もできず申し訳ございませんm(__)m
 年末って、メチャクチャ無理言われるし~、それでも入れなきゃwwだし・・・
 なんか、余計くたびれて・・・もう、ギリ[爆弾]
 みんなおんなじなんだろうな~?
 正月休み?掃除しなきゃwwそして、寝溜める!!!






nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

Atwight

お忙しそうですね。今年はみなさん年末ぎりぎりまで仕事ですね。
場所によってはイルミネーションも、年明けまで飾られているところがあります。
少しお仕事が片付いて、余裕が出てきた頃に見に行くのもいいかもしれません。^^
by Atwight (2012-12-25 10:34) 

フサヲ

あぁ、年末年始は暗い気分です(涙)
今年は、高校大学の友人達から、
節目、節目、という知らせが例年以上に届きました。
私もソロソロ節目にしないとな~、と思いつつ、
また3月が来て、ますます暗い気分になるんだと思います・・・ ゛( ̄  ̄ )
by フサヲ (2012-12-25 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

季節の谷ことはじめ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。