SSブログ

季節の谷 [外遊び]

えぇ・・・っとぉ・・・

いっぱいため込んでいます。。。スミマセンww



ため込んでいるのは、なんか今の気分に沿わないので(^^;



あえて、撮りたて。。。




itinokura0001.JPG

谷川 一の倉沢












これが撮りたくて・・・紅葉始まりから気を張って、

無駄にくたびれましたww


天神平は、

tenjin0001.JPG


[雪] 雪景色 [雪]


向かう時は雲に隠れていた谷川岳は、

tenjin0002.JPG

双耳峰のお耳くっきり[ぴかぴか(新しい)]

tenjin0003.JPG

遠く、富士山


テンション上がった~~~!!



今季最初の雪上歩行・・・全身筋肉痛なぅ(TT)[バッド(下向き矢印)]










nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 1

砂漠のラクダ

兎猫さん こんにちは♪

色々とご心配をお掛けいたしましたが^^;
なんとか回復できましたよ~♪ これも皆さんの温かいお気持ちのお蔭だと本当に感謝の気持ちで一杯です!
ブログの方も少しずつですが更新して行きますんで、宜しくです!(笑)

最後のお写真素敵ですね!霞のかかった山の向こうに富士山。。テンション上がるのわかります(笑)

by 砂漠のラクダ (2012-11-29 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅き天上にて光のリース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。