SSブログ

桜、奥へ~その1 [季節撮り~春~]

市街地の桜が雨に打たれ、葉桜にもなりきれない頃。

山肌を駆けのぼる桜前線は、

dam-u0003.JPG


里山の奥へも、分け入っていました。











今年は八重紅枝垂れとソメイヨシノが共演♪

dam-u0001.JPG

開花の遅れた花桃に、

dam-u0002.JPG

山吹と、雪柳が、色を添えていました。


そのまま足を延ばして(今回の目的地)、

dam-o20001.JPG

ダム湖の枝垂れ桜[かわいい]

dam-o20004.JPG

ソメイヨシノは満開を迎えていましたが、


dam-o20002.JPG

本命の枝垂れ桜は、ちょっと早かったみたいです(^^;
。。。花咲きのよさそうなところを。。。



この日は、あいにくのお天気・・・

そしてその後も雨予報なので、来てみたのですが・・・

お天気、悪すぎww 桜色が出ない~~~[失恋]


そのかわり?


dam-o10001.JPG

周りが賑やかでした♪

つづく。。。




☆世間はGWですね。
 今年は桜が遅かったですが、他の花々もやはり遅め?
 少ないかな~?と思いながら行った牡丹園はつぼみww(TT) 
 でも、気分だけでも~♪と、TOPを牡丹にしてみました。画像は去年のですがww




nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 1

フサヲ

桜の花が、お菓子みたいで美味しそうですよ・・・(。 ̄  ̄)゛☆
by フサヲ (2012-04-30 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜並木桜、奥へ~その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。