SSブログ

桜並木 [季節撮り~春~]

いつもの桜並木

namiki0002.JPG


満開[揺れるハート]







咲き始めたら一気に満開になり、

咲き切った感じ?

namiki0001.JPG

きっとこの日(12日撮影)が満開のピーク☆

と、なると・・・

花吹雪は、いつかな~???


桜並木からほんのちょっと歩いて、もうひとつ。

ここは、ソメイヨシノと緋桜が交互に植栽されています。

kouhaku0001.JPG


緋桜には“淡墨桜”とプレートが付いていますが・・・

違う気がするww[あせあせ(飛び散る汗)]

kouhaku0002.JPG


名前はどうあれ、

紅白の桜の屏風のようで、綺麗です[かわいい]

白い桜

kouhaku0004.JPG


紅い桜

kouhaku0005.JPG


頃合い同じく咲き揃うと、

kouhaku0003.JPG

とても綺麗です。


なのに案外、桜並木までは来ていても、
ここの桜は知らないヒトが、多いの・・・

もったいないなぁ。。。








nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 1

の

おお、、、満開ですゥ~(^^)v
コッチも今日、やっと「咲き始めましたデス」~♪
「梅」「桜」「水仙」、、、などなど、、、
いっぺんに!!ですゥ~♪♫♩
by (2012-04-26 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上から、下から。桜、奥へ~その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。