SSブログ

星降るイルミ [外遊び]

寒い時は空気が澄んで、イルミネーションも綺麗[ぴかぴか(新しい)] だとか?


hoshi0001.jpg
あしかがFP
 

でも~

もうちょっと、寒さもお手柔らかにお願いしたいですww









この日は、昼間の風が夜になって少し弱くなった感じで、ちょっとマシ?

hoshi0002.jpg

hoshi0004.jpg

でも、寒~~~ぅいぃ~~~((><))

でも、きれ~いぃ~~~ブルル・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
(寒さで三脚が氷のように冷たいww)

星が輝くツリー☆

hoshi0008.jpg

hoshi0005.jpg

中に入れます♪

hoshi0006.jpg

見上げると、星が降るようね(^^)


星降るイルミ☆満喫してふと見ると・・・

園内花壇周りの水路で・・・・

hoshi0007.jpg

星が凍り始めていました[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


寒いワケだ~~~ww




日本海側の積雪がタイヘンなことになっているとか!?
多すぎる雪はとても危険でもあり、冬だから~と、言ってもいられませんね。
山間部の豪雪地帯、更なる雪害となりませんよう。。。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

拡散☆彡冬牡丹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。