SSブログ

拡散☆彡 [外遊び]

お寒うございます((><))

例年になく寒いのですがwww

せめて、例年並みに戻ってくれないかしら~?

なんてグズグズしていたら、あっという間に最終日。。。

慌てて・・・


irumi-10001.jpg


爆発☆!?





いえいえ・・・

慌てて行ったのは、イルミネーション[ぴかぴか(新しい)]

irumi-20001.jpg



ちょっと遊んでみました♪

irumi-10004.jpg

2枚目以外は、1枚目とモデルは同じです(^^)

こんなのもアリ?

irumi-10002.jpg

いつものスノウ・フィルター使用↑

irumi-10008.jpg

見慣れた感じ、でしょうか?

↓ こちらがスッピン(笑)のモデルさん。。。

irumi-10007.jpg



イルミネーションは、爆発! だったのね~ww

やりすぎ? 楽しい?
 

ちょっとハマりそうですが・・・そろそろ、イルミ・シーズンも終わりですね。

お近くにまだ輝いていましたら、ぜひぜひ~♪






nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

Atwight

こんばんは。
ズームリングを回しちゃいましたね。やりますなぁ。^^
今年はだいぶ冷えますが、まぁ、冬ですのでそれもよいかと。毎朝、ピシッと背が伸びます。^^
by Atwight (2012-01-30 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しべ始め。。。星降るイルミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。