SSブログ

冬の桜~その2~ [季節撮り~冬~]

♪ 暮れそうで暮れない黄昏時は~ ♪

いやいや、もうちょっと暮れないで待っていてくださいww(^^;

fuyuzakura0014.jpg


冬桜。


ガクの色に、この花が桜と実感。。。






空気が冬色なのか、春の夕暮れとは・・・・

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

・・・・・

シャッター切る指がかじかむだけでなく、何が違うんだろう???


fuyuzakura0011.jpg

小山の間はなぜかポイント多し!?

fuyuzakura0004.jpg

fuyuzakura0007.jpg

すでに夕陽は沈み、刻一刻ほの暗く~なりますが、

駐車場は、この小山のむこうです。。。

fuyuzakura0012.jpg


三脚取りに戻らなきゃww

上着もダウンにしよう・・・さすがに冷えてきましたww



昼間がどんなに暖かくても、

目の前には、こんなに桜が咲いていても、

fuyuzakura0013.jpg

やはり、

fuyuzakura0005.jpg


紅葉時期に間違いありません。。。



つづく。。。


タグ:冬桜
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の桜~その1~冬の桜~幻想編~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。