SSブログ

冬の桜~その1~ [季節撮り~冬~]

今回の目的地。  桜山公園。

数年前からライトアップを始めたそうで、夜桜期待です[揺れるハート]

ライトアップまでには少し時間があるので

明るいうちに、昼間の桜[かわいい]

fuyuzakura0001.jpg
桜山公園;11月27日撮影
 

見頃の紅葉とともに♪







ちょっとした小山を登った先に、また小山。。。

fuyuzakura0002.jpg

以前来た時は、行かなかったけど・・・

紅葉だし、花盛りだし~、歩っちゃおうかしら~?

fuyuzakura0003.jpg

fuyuzakura0008.jpg

ここの桜は、“コヒガンザクラ”の変異種らしく、

前記事の城峯公園の桜とは、種類が違います。

fuyuzakura0010.jpg


可憐な桜と、綺麗な紅葉

fuyuzakura0009.jpg

いくら見ていても飽きませんが、そろそろ手持ち撮影の限界ww

初冬の夕陽が山影に沈み、ほの暗くなってきました。

yu-sakura0001.jpg


夕暮れ時のアンニュイな色合いが好きですが

夕陽って、せっかちですよね~(笑)






つづく。。。


タグ:冬桜
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。