SSブログ

とまる。。。 [季節撮り~冬~]

うるう年の閏日、2月29日の大雪[雪]

今回は、ちゃんと降りました(笑)

それも・・・ドカッっと~大雪!!Σ(・ω・ノ)ノ!!!


もちろん!雪に浮かれて、カメラ片手に出かけました♪



撮りたい景色が、あったので~~~(^m^)



こんな。。。


IMG_0002.jpg



タイムスリップしたような、

水車のある雪景色







水車の回る~が理想でしたが・・・

IMG_0004.jpg

郊外の山里なので・・・大雪のため臨時休園?
平日だから回らない?
観光水車、止まっていました[もうやだ~(悲しい顔)]
途中の道は圧雪路。公園の駐車場はしまっていましたが、水車は道路から見れます。


茅葺屋根に積もる雪~も、タイムスリップしたようにモノクロの世界ww

suisya20002.jpg


雪降り積もり、足あと1つない真白な公園で、

時も時代も止まったかのような、静かな世界を楽しんできました。

自分の足跡も、降る雪に消されるほどの大雪は、本当に久々・・・
(先日の東京で大雪だった時も、ひとひらも降らなかった乾燥地帯ですからww)


IMG_0001.jpg


園内のロウバイやフクジュソウも狙って来ましたが・・・ムリそうなので・・・

suisya20001.jpg


さらにせっかくの雪を楽しむべく、移動します[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

こんな大雪の日に、わざわざ外で楽しむオバチャン・・・アヤシイよね~(^^;
でも、カメラもっているとダイジョブな気がする。。。アブナイ?







タグ:
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 3

sora

タイムスリップしたみたいですね。
実写版日本昔話のようです。

by sora (2012-03-03 03:40) 

文鳥クロ

モノクロームの世界が広がって、すごい素敵です~。
私も寒い中、頑張って出かければよかったかな~、と思いました。

by 文鳥クロ (2012-03-03 17:47) 

Ja-Kou66

カメラもっているとダイジョブな気がする・・・
ワタシも、そう思っております。アブナイ?
by Ja-Kou66 (2012-03-07 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。