SSブログ

ハートがきになる夜 [季節撮り~冬~]

☆  [クリスマス]  ☆  Happy Xmas  ☆  [クリスマス]  ☆



kronen0002.jpg



クリスマス寒波と脅された割には・・・穏やかでした♪

これは~クリスマス・プレゼント?





ゲートの先は、

kronen0007.jpg

キラキラ☆イルミネーション(25日まで)

[黒ハート] この時期限定、木にハートが成ります [黒ハート]

kronen0005.jpg

kronen0006.jpg

今年は、こんな演出が嬉しく感じます。


こちらは・・・カップル指定席?

kronen0003.jpg

周りもピンク~~~ww



数日前から連日北風が強かった北関東、とてもイルミな気分ではありませんでした。。。

更にクリスマスは、寒波だ!冬型だ!北風が!!~と、諦めていましたが・・・

夕方でも5℃あるし~、風もないし~~? で、急遽イルミ見に[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

それも・・・山、登っちゃいましたww

途中、関東平野を見下ろす夜景がとっても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

当然のように・・・着いたら、ひょ~てんか・・・マイナス1℃でした((@@;))

風が無くてよかった~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

でも・・・フィルター忘れて・・・キラキラにできなかったの。。。

kronen0004.jpg


ボケの不始末、ボケでゴマかしてみたww(爆)







nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 1

Loby

今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by Loby (2011-12-29 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の桜~幻想編~初日2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。